料理ブログ始めました。

どこにでもいるごく普通の一般人の料理ブログです。

YouTubeの動画を記事に貼り付けてみました。


【開封】うんちょこ Unchoco 【駄菓子】

はてなブログYouTubeの貼り付けが簡単なんで便利ですね~。

他にもはてなブログを選んだ理由はあるんですけどそれは別の記事で。

ちなみに動画であげた駄菓子はうんチョコっていうんですけどおみくじがあります。ちなみに僕は小吉でした。凶よりはましかな。

運とウ○チをかけているのでしょうか?

味はブドウでした。結構おいしかったです。

料理ブログとありますけどお菓子、駄菓子の紹介もやってみようと思います。

料理の記事は夜に書きます。ではまた。