料理ブログ始めました。

どこにでもいるごく普通の一般人の料理ブログです。

ブログ始めました。

岡島といいます。ブログ名が冷やし中華始めましたみたいなノリですね。僕は料理を作るのが好きでそれをYouTubeにアップしたら面白いかなと思いました。しかし、YouTubeだけではなんだかこころもとないしブログやったら再生回数増えるかなーなんて思ってブログ開設しました。結構ゆるい感じで料理のこと書いていきます。料理といってもそんな高度なもんじゃないですよ。家事えもんやウル得マン、サイゲンみたいなことはできません。中尾彬がビビるようなものは作れません。どこにでもいるごく普通の一般人ができる範囲の簡単な料理のこと書きますんでよろしくお願いします。