料理ブログ始めました。

どこにでもいるごく普通の一般人の料理ブログです。

じゃがりこポテトサラダ作りました。

こんばんは、岡島です。今回はじゃがりこポテトサラダを作りました。


安い!早い!簡単!じゃがりこポテトサラダ

じゃがりこってお菓子だよね?大丈夫なの?と思ったかもしれませんが大丈夫です。結構いけます。ボリュームあるのでごはんとじゃがりこポテトサラダだけでも十分かもしれません。すごく簡単なのでみなさん作ってみてください。

必要なものは

じゃがりこ1つ(今回はサラダ味を使いましたが他の味でも美味しそうですね)

卵1個

マヨネーズ 好きなだけ

青さ 好きなだけ

お湯 じゃがりこの容器半分くらい

これだけですね。

作り方は上の動画を見てください。

食べた後に思ったんですけど魚肉ソーセージとかハムいれたらよかったなーと思いました。今度それでやってみます。

では、おやすみなサイ