料理ブログ始めました。

どこにでもいるごく普通の一般人の料理ブログです。

駄菓子でカツ丼!?これがうまいんです。

どうも、岡島です。今回は駄菓子のカツを使ったカツ丼です。


駄菓子でカツ丼!? これがうまいんです!!

駄菓子のカツ?ああ、あれかとあなたは思い浮かべたのではないでしょうか?

そう、アレです。駄菓子屋やスーパー、コンビニで30円くらいで売られているビッグカツです。ビッグカツをそのままご飯の上にのせるだけだと「なんか違うなあ」と感じるのですが、本格的なカツ丼と同じような作り方でやると「本物のカツ丼」みたいになります。冗談抜きで割とマジで。めちゃくちゃうまいんで動画を見て作ってみてください。